気分2011-06-03 22:34:34

6月3日(金) うすぐもり

 仕事に少し進展があったので、今週末は出なくていいかも。
 でもやっぱり出た方がいいかな‥。
 明日の気分次第。
 って、気分で仕事するんかい。(^^ゞ
 でも、気が乗らない時は全然進まないからね。

 叔母から電話があった。久しぶり。
 母のことは面倒みるから(病院に行ってくれたり)、娘(私の従妹)のことよろしく(メールなど)とのこと。
 お安い御用。
 職場に若い女性が少ないし話す機会もほとんどないので、従妹からのたまのメールはちょっと嬉しい気分になったり。

 お、天地真理。
 時々、サイマルラジオで FM CASTLE (福知山市)を聞いているが、夜はずーっと歌が流れてて、懐メロもたくさんかかる。
 「さざんかの宿」も流れて、イントロから口ずさんだり。(^▽^ゞ