前健か、野村監督か2011-06-11 02:47:10

●6/10 のプロ野球交流戦

・西武 1 - 1 広島 (延長12回)

せっかく9回に1点先制したのに、それまで無失点の前健を交代ささえ\
サファテが中島に同点ホームランを打たれて勝てず。

なんだかなぁ

前健が完投してればいいのに、もったいない‥。
監督が交代させると言っても投げればいいのに。
前健が続投を嫌がってたりして。

風邪2011-06-11 09:03:51

6月11日(土) 雨

 どうやら風邪をひいたようだ。
 まあ、私の周りは調子の悪い人が多く、しかもマスクしないでゲホゲホしてるし。
 昨日の帰りの電車でも、口に手も当てずゲホゲホやってる馬鹿女が近くにいたし。
 毎日、手洗いとうがいしててもこれ。なんだかなぁ。意味ないじゃん。

 続く‥。


 前日、ちょっとやり残した仕事をしに来たら、先日結婚したばかりの人が出ていた。新婚さんなのにたいへんだ。

 まだまだやらなきゃいけないことがあるが、今日はこの辺で勘弁してやる。

 明日は久しぶりにデートの予定だったが、風邪をひいたのでキャンセルかな‥。
 彼女のお母さんにうつすとまずいし。
 どっちにしても、彼女は東京に出てくるだろうけど。
 こっちからメールしたが、まだ返信がない。

 更に続く‥。


 彼女から連絡があり、明日のキャンセルはOK.。変な日本語。
 いつもはそういう時でも、一人で出かけるのだが、明日はゆっくり寝てるそうな。雨か?

 昨日から陸上の日本選手権が始まっているが、注目の女子100mは、福島選手が優勝。
 もしかしたら、市川華菜選手が勝つかもとひそかに思っていたのだが、まだまだ国内では負けないようだ。
 明日は200m。出かけないことになったので、テレビで見てよう。

 さて、飯食って、生姜湯飲んで寝よ。

パリーグの優勝決定2011-06-11 23:37:11

●6/11 のプロ野球
・日本ハム 3 - 2 横浜
 横浜は2度追いつくも、及ばず。

・楽天 5 - 4 中日
 楽天は逆転勝ち。
 中日が負けたので、セリーグの交流戦の優勝がなくなったそうだ。

・西武 0 - 4 阪神
 能見完封。西武は5連敗。

・ロッテ 10 - 1 広島
 渡辺俊は99球完投。

・オリックス 2 - 6 巨人
 オリックスは7連勝でストップ。内海は8勝目。
 田口は4の2、1打点、1犠打。打率 .361。

・ホークス 4 - 1 ヤクルト
 杉内7回1失点で4勝目、バレンティン15号。


●6/11 のBCリーグ
・新潟 1 - 1 信濃
・群馬 9 - 0 石川
・富山 4 - 0 福井