新横浜の猫2012-09-06 04:35:37

新横浜から菊名に向かって歩いている途中で見つけました。

門の前にカリカリ君(エサ)が置いてあったので、おや?と思って見たら、この猫が近寄ってこようとしていました。

新横浜の猫1

私に気づいて立ち止まり、カメラを向けたら座り込んでしまいました。
食事の邪魔してごめんねー。



少し歩くと、この猫が寝そべっていました。

新横浜の猫2

チラッとこっちをみただけで、ずっとこのまま。



またしばらく行くと、この猫が道路を横断しようとしていました。

新横浜の猫3

横断した先の家に入るのかな、と思ったら、門にネットが張ってあって入れなかったようで、元の場所(写真の場所)に。
しばらく睨めっこをしていましたが、とことこと寄ってきて、指クンクン。
でも、臭かったのか(笑)、離れていってしまいました。


また探そう。

寄せ集め弁当(2012-09-06 の弁当)2012-09-06 06:38:37

2012-09-06 の弁当

・キャベツバーグ
・ねぎ&高野豆腐そぼろ入りたまご焼き
・揚げ高野豆腐の煮浸し
・ツナと人参のさっぱりサラダ
・ミョウガの甘酢漬け
・大葉
・茹でオクラ
・こんぴらほほ~
・梅干&大葉まぶしごはん


新しい弁当箱です。

新しい弁当箱

ヨーカドーで1480円→500円になっていたので買っちゃいました。
おっさんには不釣合いな可愛い柄ですみません。