フジテレビへの不満と期待2013-09-22 07:20:44

私は2時間もののサスペンスドラマが好きで、本放送はもちろん、再放送を見ることも多いです。

その再放送ですが、フジテレビの土曜の昼間の再放送にはやたらとCMが挟んであって、本放送ではCM抜きで95分前後あるのに、再放送では85分前後と、10分程度カットされているようなのです。

テレビ東京のは確認していませんが、TBSやテレビ朝日の再放送ではそんなことはないはず。

そんなことを思っていたら、9月30日からフジテレビの平日の昼間の時間帯でドラマの再放送が始まると知りました。
期待してみたいと思います。

ちなみに、CMカットするのは、保存しておきたいドラマ(フジテレビでは「赤い霊柩車」「浅見光彦」)だけですけど。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

一週間の弁当2013-09-22 10:10:25

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2013-09-17(火)
2013-09-17 の弁当



2013-09-18(水)
2013-09-18 の弁当



2013-09-19(木)
2013-09-19 の弁当



2013-09-20(金)
2013-09-20 の弁当


先週は台風の影響で、日曜、月曜(祝日)と外に出ずに過ごしました。
今週は良い天気なのに、外出する用事がありません。
元々出不精なもので。


奥さん、「デブ性」じゃありませんぜ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

秋の北信越高校野球石川県大会2013-09-22 14:13:22

本日の結果

三回戦
県  工4 - 2金 学 東
二  水1 - 0小松明峰
航空石川2 - 4金 市 工
金 沢 西2 - 4遊 学 館

ベスト8が出揃いました。
明日は準々決勝の4試合が行なわれます。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村