2013-09-27 の弁当 - 楽天リーグ優勝!2013-09-27 07:33:13

2013-09-27 の弁当

・メカジキの塩麹焼き
・ねぎ&ちりめんじゃこ入りたまご焼き
・ポテトサラダのたらこ和え
・切干大根の煮物
・きゅうりとにんじんの漬物
・さつまいものレモン煮
・黒豆レーズン
・大葉
・梅干&赤シソ&大葉まぶしごはん

久しぶりに塩麹を作ったので、メカジキにまぶして冷凍しておいたものを焼きました。
味は昼のお楽しみ。

昨日のポテトサラダの残りに、電子レンジで加熱したたらこを混ぜてみましたが、ちょっとしょっぱいかも。


奥さん、僕たちは友達だ、どんなに遠く離れても
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



楽天が初のリーグ優勝を決めました。
どこかでセールやらないのかしら。
って、そこかい。

最後は田中がマウンドに上がりましたが、私は先発投手を抑えに回すのは好きではありません。
まあ、絶対的な抑え投手がいない、ましてや連日のサヨナラ負けを考えれば田中に頼りたい気持ちもわかりますが。
この後、田中の調子がおかしくならないことを祈ります。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

楽天優勝おめでとうセール2013-09-27 20:01:56

ダイエーで今日から3日間やっているようです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村