2014-02-27 の弁当(魚の干物) - 散髪2014-02-27 07:40:08

2014-02-27 の弁当

・ししゃも&ハタハタの干物
・しらす&三つ葉入りたまご焼き
・こんにゃくと鶏肉の煮物
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・黒豆煮
・大根の漬物
・大葉
・梅干(ごはんの中)

肉が続いていたので、今日は魚の干物。
どちらも冷凍してあったもの。

鶏肉の煮物は昨夜のおかずでしたが、もつ煮のような風味で美味しかったです。
って、今日も肉じゃん。


明日も肉か?
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



昨夜、会社の帰りに散髪してきました。
1000円床屋です。
前日も寄ろうと思っていたのですが、どこも込んでてパス。
昨夜は、ちょっと奥まったところにある店に。
そしたら空いていて、ほととんど待たずにやってもらえてラッキー。

伸びた眉も切ってくれました。
こんなことは初めてです。


四月から1080円になるそうな
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村