熱血 BO-SO TV2017-10-12 23:52:10

関東ローカルの話です。


チバテレ(千葉テレビ)で、毎週土曜午後6時30分から「熱血 BO-SO TV」という番組が放送されています。

番組の中で、千葉県内の鉄道を紹介するコーナー(『ローカル鉄道オタク旅』)があって、そのコーナー向けにちょこっとコメントを投稿したら、番組の中で紹介されてしまいました。

紹介のされ方が可笑しくて、番組を見ながら笑いっぱなし。


熱血 BO-SO TV
(名前は修正してあります)



今週の放送も楽しみです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-10-14 19:57:26

自分のコメントが思いがけず紹介されると嬉しいですよね!しかもテレビ番組内で!!!

千葉って面白そうな番組を作っているんですね~
見てみたいです!

_ おべんと男子 ― 2017-10-15 00:23:46

> リンクさん
コメントありがとうございます。

今回は思いがけない紹介でびっくりしました。
実はけっこう投稿するのが好きで、今までも何度か読まれたこともあったりしてます。(^▽^ゞ

地方局の番組は意外とおもしろいのかもしれません。
って、私はこの番組くらいしか千葉テレビは見ていませんが。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/10/12/8703702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。