カミさんの誕生日2017-12-13 23:59:51

ということで私は有休取得。

誕生日の人は2ゲーム無料というボウリングに行きました。

ボウリング

久しぶりでスコアもよくなかったけれど、カミさんは楽しめたようです。



川越で食べ損なったので今度こそ鰻をと、松戸駅西口近くの「軍次家」で昼食。

カミさんは鰻重の松 (3391円)
うな重

満足顔
美味しかったようで。


ダンナはランチメニュー (1100円)
かき揚げ&煮魚定食
かき揚げも煮魚も美味しかったです。



食事の後は、散歩も兼ねてケーキを買いに。

苺のモンブラン (イトーヨーカドー)
ケーキ
袋に入れる時にひっくり返したけど被害は少なかったみたい。


ラ・フランスのレアチーズケーキ (FLO)
ケーキ
ガーゼに包まれていて少し食べにくかったかな。


苺のチョコレートシフォン (FLO)
ケーキ


どれも美味しかったようでよかったです。


帰りには猫も出てきて「にゃー」とお祝い。
猫
って、なんでこんな写真?



カミさんが楽しく過ごせてダンナも嬉しい
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-12-15 21:21:20

奥様お誕生日おめでとうございます!

鰻重もランチメニューも豪華で美味しそう!
ケーキもとっても美味しそう~!
こういう過ごし方って良いですね(⌒~⌒)
個人的には理想のお誕生日祝いです

_ おべんと男子 ― 2017-12-16 22:33:54

> リンクさん
お祝いのコメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。

鰻も美味しかったようですが、ランチメニューのかき揚げもカラッとサクサクでボリュームもあって、なかなかでした。
とにかく主役が楽しめたのが何よりです。(^-^)

ダンナの小遣いが赤字になりましたけど(苦笑)

_ misya ― 2017-12-16 23:06:41

おべんと男子さん~こんばんは♪
奥様、お誕生日おめでとうございます☆
楽しいお誕生日デーだったようですね(^^
ボーリング2ゲーム無料って、嬉しいですね(^^
そういえば何年も行ってないなぁ、行きたくなりました♪
うな重!
凄いボリューム!美味しそうですね♪
ランチメニューも、食べごたえありますね!
あははっつ、にゃんちゃん、寒いのに元気だね(^^
この寒い冬を乗り切ってほしいです。

いつもいつもぽっち有難うございます(^^
感謝でいっぱい~風邪ひかれませんように。

_ おべんと男子 ― 2017-12-17 09:04:16

> misyaさん
お祝いのコメントありがとうございます。

ボウリングは年齢に関係なく楽しめますからいいですね。
私の誕生日はそれ(無料サービス)だけで済まそうという話もチラホラ。(^▽^;
昼食のランチメニューは、男性の私でもお腹いっぱいというくらいのボリュームで、けっこうお得感があります。

猫はあるマンションの前にいて、住んでる方が帰って来たら「にゃあ」と出迎えていましたよ。うちのマンションに連れて帰ろうかしら(笑)

misyaさんもお身体に気をつけて。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/12/13/8747858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。