ペコちゃん2018-07-01 09:24:50

カミさんの実家に向かう途中、ある不二家の前にペコちゃんが座っているベンチが置いてあるのが見えました。
こんなの見たことがなかったので、帰りに寄ってみようということに。

ペコちゃん

店の前には花輪が飾ってあり、どうやらその店はリニューアルオープンしたようで、このペコちゃんはオープン記念の一環なのでしょう。



私たちが寄る前に、小さい女の子が一緒に写真を撮っていました。
ということで、うちのカミさんも。

おかあさんといっしょ?



ペコちゃんの保護者の方ですか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


バラが咲きました2018-07-01 12:17:09

今年2回目です。

ピンクバラ

ピンクバラ

上の2つは6/28に咲いたもので、今は花瓶に挿してあります。
下の2つは今朝咲いたもの。

ピンクバラ

ピンクバラ



次が待っています。
ピンクバラ



つぼみはあと2つ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ