風邪2011-06-11 09:03:51

6月11日(土) 雨

 どうやら風邪をひいたようだ。
 まあ、私の周りは調子の悪い人が多く、しかもマスクしないでゲホゲホしてるし。
 昨日の帰りの電車でも、口に手も当てずゲホゲホやってる馬鹿女が近くにいたし。
 毎日、手洗いとうがいしててもこれ。なんだかなぁ。意味ないじゃん。

 続く‥。


 前日、ちょっとやり残した仕事をしに来たら、先日結婚したばかりの人が出ていた。新婚さんなのにたいへんだ。

 まだまだやらなきゃいけないことがあるが、今日はこの辺で勘弁してやる。

 明日は久しぶりにデートの予定だったが、風邪をひいたのでキャンセルかな‥。
 彼女のお母さんにうつすとまずいし。
 どっちにしても、彼女は東京に出てくるだろうけど。
 こっちからメールしたが、まだ返信がない。

 更に続く‥。


 彼女から連絡があり、明日のキャンセルはOK.。変な日本語。
 いつもはそういう時でも、一人で出かけるのだが、明日はゆっくり寝てるそうな。雨か?

 昨日から陸上の日本選手権が始まっているが、注目の女子100mは、福島選手が優勝。
 もしかしたら、市川華菜選手が勝つかもとひそかに思っていたのだが、まだまだ国内では負けないようだ。
 明日は200m。出かけないことになったので、テレビで見てよう。

 さて、飯食って、生姜湯飲んで寝よ。

コメント

_ メープル ― 2011-06-12 23:48:10

なんか意外です (^^)

飯食って…なんて言い方するんですね~

新鮮な一言です~(そんなことない?)

勝手に人物像を想像するのがいけないんですけどね、(^-^;

!!お、違う一面だぁ!!

と思ったもので… 気を悪くしたらごめんなさい。

_ 管理人(onoblog) ― 2011-06-13 00:50:03

> メープルさん

私をどんな人間だと思ってたんですか。(^▽^)

まあ、外面がいいというか、人前では猫をかぶっていることも多いので、時々そんなふうに思われることもあります。

昔のことですが、会社でも「お前はそんなやつじゃない」とか「そんな人だったとは」と言われたことも。(^^ゞ

徐々に化けの皮がはがれていくかもしれません‥(汗)

_ メープル ― 2011-06-13 23:31:29

あはは('∇`)

化けの皮? 徐々に剥がれるのを楽しみにしてま~す(^o^)

_ 管理人(onoblog) ― 2011-06-14 02:12:34

> メープルさん

フフフ、ガード固くします。(^▽^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2011/06/11/5906310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。