2015-01-28 の弁当(鶏の味噌漬け焼き) - パトカー2015-01-28 07:28:22

2015-01-28 の弁当

・鶏の味噌漬け焼き
・柚子&カニカマ入りたまご焼き
・ごぼう&にんじん&こんにゃくのきんぴら
・キャベツ&玉ねぎ&カニカマのサラダ
・ぬか漬け(きゅうり、大根、にんじん)
・梅干

鶏の味噌漬け焼きとサラダは昨夜のおかず。
鶏は軟らかく、焼き目も香ばしくて美味しかったです。
昨夜食べたのは少し焦げが多かったけどね。

やっときんぴらの出番です。
凍みこんにゃくではないので、「こんぴらほほ~」ではありません。


奥さん、今夜は迎えに行きますよ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ  



先日、駅前で違法駐車を取り締まっている警察官がいました。

近くのコインパーキングを見ると
パトカー
パトカーがとめられていました。


さすがに路上駐車はできないよね
にほんブログ村 その他日記ブログへ  

コメント

_ リンク ― 2015-01-28 08:53:44

大都会の警察は、細かい所まで大変ですね…


え~金柑、もう一個もですか?!残りは何とか死守できますように!

_ 阪南市テクノ森田 ― 2015-01-28 09:57:24

野菜が少ないと気になる

優しい奥さんですねー

もうアラフィフですから栄養にはお互い気をつけましょうね

警察が・・・珍しいですね

_ おべんと男子 ― 2015-01-29 00:31:26

> リンクさん
コメントありがとうございます。

こんなの初めて見ましたよ。(^^;
路上駐車しているパトカーもいますけどね。

金柑は、まだいくつか残っていますが、粒が小さかったり、青かったりしています。

_ おべんと男子 ― 2015-01-29 01:17:32

> 阪南市テクノ森田さん
コメントありがとうございます。

優しいというか、厳しいというか。(^^;
自分で作った料理に満足することはありませんし。
食べるものには気をつけたいですね。

私もこんなパトカーは初めて見ました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2015/01/28/7556779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。