2016-03-10 の弁当(鶏のから揚げ)2016-03-10 07:28:49

2016-03-10 の弁当

・鶏のから揚げ
・千切りキャベツ
・大葉&小えび&すりごま入りたまご焼き
・里芋の煮物
・ぬか漬け(きゅうり、大根、にんじん)
・しば漬け(市販品)
・大葉
・梅干

から揚げは昨夜のおかず。
下にはごまドレをかけた千切りキャベツを。
何かアレンジしてみようとも思いましたが、時間もなく、考えもまとまらなかったのでパス。
次こそ。


野球賭博の高木投手の会見で、自分の奥さんのことを「奥さん」と呼んでいたのに違和感がありました。
私的な場ではいいと思いますが、公の場では「妻」でしょう。

そういう私もネットという公の場(?)で「カミさん」と呼んでいますが。
「日記」なので勘弁してください。


奥さん、たまご焼きにすりごまを入れてみたのですがどうでしょう
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ