ようやく36度台2014-03-27 14:17:03

発症以来、一時的に下がった事はありましたが、ずっと38度前後だった熱が、ようやく36度台になりました(喜)

36.8度


家事を手伝おうとしたら

「調子に乗るんじゃない!」



ごめんなさい、ごめんなさい(汗)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2014プロ野球順位予想2014-03-27 19:05:29

明日、プロ野球が開幕します。
というわけで、毎年恒例のプロ野球順位予想を。

去年の予想(→ こちら)では楽天の1位とホークスの4位は当たっていたんですよね。


<パ・リーグ>
1.西武
2.日本ハム
3.オリックス
4.ホークス
5.楽天
6.ロッテ

<セ・リーグ>
1.広島
2.巨人
3.横浜
4.中日
5.ヤクルト
6.阪神


ま、広島以外の順位はどうでもいいんですが。

楽天のルーキー松井がどれくらい勝つかとか、西武の中村と日ハムの中田がホームラン王争いするかなど、個人の活躍を楽しみたいと思います。


どこでもいいので優勝セールに期待
にほんブログ村 その http://14juillet-tokyo.jp/img/ptigato_o/ptigato_v10.jpg 日記ブログへ
にほんブログ村

殿様と下僕2014-03-27 22:46:04

熱が出てから上げ膳据え膳の毎日。
カミさんには感謝してもし切れません。

熱が36度台に下がったのですが、カミさんからは「今日はまだ安静にしているように」と。

それで、今日まで殿様だね、と言うと

カミさんはニコニコしながら「明日から下僕~♪」


『下僕』という言葉に大笑い。


その後熱を測ったら37.6度に
にほんブログ村 その http://14juillet-tokyo.jp/img/ptigato_o/ptigato_v10.jpg 日記ブログへ
にほんブログ村