変な時間に…2013-03-08 04:26:43

目が覚めてしまったよ。(^^;

起きるべきか寝るべきか…。

とりあえずトイレ。

あ、これで目が覚めたのか?

2013-03-08 の弁当 - 豚丼2013-03-08 06:45:52

2013-03-08 の弁当

・豚丼+紅生姜
・にんじんの浅漬け
・たまご焼き
・黒豆煮

今日のたまご焼きは、ねぎ&竹輪&塩昆布&生姜汁入りで、味付けは白だし。

昨日、黒豆煮を入れるのを忘れました。
しょうがないので、黒豆茶を飲み、黒豆煎餅を食べました。
まあ、煎餅は毎日食べてますけど。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



今日からWBCの2次ラウンド。
相手は台湾。勝てるかしら。

国内の女子ゴルフも今日開幕。
今年は誰に注目するかな。

春になると…2013-03-08 08:46:50

女性も薄着になっていいですね。

今朝の電車でも、前にいた女性が上着を脱ぎ出して、薄いブラウスの少し深く開いた胸元から谷間がチラチラ~。

(///▽//)

WBC 欧州勢に注目?2013-03-08 20:03:14

オランダがキューバに勝ったようで。
やるねえ。

日本が今日負けたら、敗者復活戦でキューバと戦うんですよね。
やばいじゃん…。

イタリアもメキシコに勝ったようで、ヨーロッパ勢も侮れないわ。

ヘボ監督が2013-03-08 22:23:56

押せ押せムードの時に、なんで糸井にバントさせるかな。
だから阿部を替えなくちゃならなくなって…。
ダメだこの監督。