2013-03-11 の弁当2013-03-11 07:01:43

2013-03-11 の弁当

・豚肉とブロッコリーの茎の炒め物
・たまご焼き
・かぶの葉のじゃこ炒め
・にんじんと春雨のきんぴら
・野菜の酢のもの
・黒豆煮

炒め物の味付けは、焼肉のたれ。
昨夜作って冷凍しておきました。

たまご焼きにはパセリとポークビッツを刻んだものを。
パセリは彼女の家の庭に植えてあるものをいただきました。
「猫のおしっこがかかってるかもしれないのでしっかり洗っておいた」そうです。

あとは作り置きのもの。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

こんなのに参加してみました。
乗り物の写真2ブログトーナメント - 鉄道ブログ村
乗り物の写真2ブログトーナメント

WBC オランダと順位決定戦2013-03-11 23:25:05

キューバはオランダが苦手って聞いてたけど、まさか2度も負けるとは。

これで順位決定戦は、オランダと対戦することになりました。

先日のようなコールド勝ちなんてことはないとは思いますが、キューバよりは戦いやすいのかもしれませんね。

で、先発は誰?