ホワイトデー2014-03-15 08:40:14

昨日は有給休暇を取得。
これで会社から言われている年間の有休消化日数は達成。
あと2週間は休めないということですが。


ホワイトデーということで、本当はチーズケーキか何かを作ろうと思っていたのですが、カミさんが却下。

じゃあ「星乃珈琲店」の『スフレパンケーキ』をと出かけました。


私の以前の職場のビルにも「星乃珈琲店」があり、『スフレパンケーキ』のサンプルを見るたびに、いつか食べたいと思っていたのです。

カミさんの家に行く途中にもあるので、先日ドライブした時に「ホワイトデーはここで」という話もしていたのでした。


というわけで、初・星乃珈琲店です。
(携帯の写真なのでいつも以上にひどいです・泣)

飲み物は『星乃ブレンド珈琲』を。
星乃ブレンド珈琲

ありゃ、カミさんの手が写ってるわ。



主役はもちろんこれ。
スフレパンケーキダブル

『スフレパンケーキダブル』
メープルシロップで、生クリームをトッピング。

普通に美味しかったです。
カミさんも満足してくれたようで。


20分もかかるのね
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ おがわひろこ ― 2014-03-15 23:21:44

夢のほしのさん((*❛ั▽❛ั*)✧*。
行きたい!行ってみたーい!
本気で、どこでもドア欲しいよ。笑
こんなとこに奥さんと行くなんて、おっしゃれ〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

_ おべんと男子 ― 2014-03-16 00:41:29

> おがわひろこさん
コメントありがとうございます。

一度行ってみたかったので、夢が叶いました♪
といってもただの喫茶店ですが(笑)

どこでもドア、あるといいですね。(^▽^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2014/03/15/7245084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。